NEWS & TOPICS

入学準備説明会のお知らせ

Facebookでシェア LINEでシェア

3月13日(土)13:00~ 入学準備説明会を実施します。場所は国士舘大学MCH1階大教室です。(MAP上①。校舎ではありませんのでご注意ください)入学予定者には当日の案内・必要書類を郵送しています。当日提出していただく書類もありますのでご確認ください。もし届いていない場合は至急国士舘中学校までご連絡ください。

 

当日は証明写真を撮影しますので制服でお越しください。もし制服のサイズ交換などで制服相談をご希望の場合は着用せず別途お持ちいただき、12:00に中高校舎生徒玄関へお越しください。やむをえず当日欠席される場合は3月6日(土)までに国士舘中学校へご連絡ください。

 

本日より健康観察記録票の記入をしてください。先日お送りした資料に「生徒(入学予定者)」「保護者」それぞれ記入していただく健康観察記録票を同封しております。

新型コロナウイルス感染症対策のため、入学予定者1名につき保護者1名のご参加でお願いします。

 

ご本人・ご家族の方が体調不良の場合は当日の来校をご遠慮ください。また、当日ご来校頂いた際に、受付で検温をしていただきます。その際に37度以上の高体温の場合は入校をご遠慮頂きます。ご了承ください。当日はマスクの着用をお願いします。

国士舘中学校 03-5481-3114