NEWS & TOPICS

9月25日(土)に学校説明会を実施致します。

Facebookでシェア LINEでシェア

緊急事態宣言が発出されていますが、9月25日の学校説明会は以下の日程で予定通り実施致します。

 

日 時:9月25日(土) 14時から

場 所:MCH1階大教室

持ち物:9月11日から検温の健康観察記録票(保護者・受験生)、受付票

 

本校での感染症対策

・全員マスク着用

・入口での手指消毒

・入口での検温(37度以上の場合・体調不良の場合は入場をご遠慮いただきます)

・会場収容率50%・座席間隔確保

・換気循環システム付き会場・ドアをあけての換気

・終了後、机イスの消毒

・個別相談時パーテーション使用

 

9月11日(土)から健康観察記録票の記入をお願いします

 

 ご来校される保護者・受験生の検温をお願いします。本校HPにある健康観察記録票(受験生用保護者用)に9月11日から記入してください。当日忘れずにお持ちください。

 

同時にオンラインでも実施致します

 

 緊急事態宣言中での実施となりますので、来校にご不安な方はZoomでのオンライン上でもご参加いただけます。オンライン参加の場合、健康観察記録票の記入は不要です。

 

オンライン参加方法

 新たに登録される場合、オンラインに変更したい場合はお手数ですが、9月24日15時までに本校HP「お問い合わせ」の「問い合わせ事項」に「9月25日Zoomでの参加希望」と記入し送信してください。後日、登録いただいたメールアドレスに当日入室いただくZoomのミーティングIDとパスワードをお送りします。キャンセルしてしまうと連絡先などがわからなくなってしまいますのでキャンセルせずにご連絡ください。

 また、資料が必要な方は同じく「問い合わせ事項」に「資料送付希望」とご記入ください。