EVENT

令和4年7月30日(土)学校説明会について

Facebookでシェア LINEでシェア

本校の理念・学校生活についての説明などをいたします。

日時:7月30日(土)10:00~11:00

場所:MCH(メイプルセンチュリーホール)4階中教室

 

同時にオンラインでも実施致します

 

 新型コロナウィルスの感染者数が増えているため、来校にご不安な方はZoomでのオンライン上でもご参加いただけます。オンライン参加の場合、健康観察記録票の記入は不要です。

 

オンライン参加方法

 通常通り「説明会参加申込」からお申込みいただき、7月25日(月)までに本校HP「お問い合わせ」の「問い合わせ事項」に

①受付申し込み番号

②7月30日オンライン参加希望

と記入し送信してください。後日、登録いただいたメールアドレスに当日入室いただくZoomのミーティングIDとパスワードをお送りし、ご自宅には資料を郵送いたします。すでにお申し込みをしていただいている方はキャンセルしてしまうと連絡先などがわからなくなってしまいますのでキャンセルせずにご連絡ください。

 

※新型コロナウィルス感染症対策のため、ご本人・ご家族の方が体調不良の場合は当日の来校をご遠慮ください。

 

本校での感染症対策

・全員マスク着用

・入口での手指消毒

・入口での検温(37度以上の場合・体調不良の場合は入場をご遠慮いただきます)

・換気

・終了後、机イスの消毒

・個別相談でのパーテーション使用

 

※当日は参加する方の健康観察記録票をお持ちください。

 7月16日(土)からの記録をしてください。

 

次回は8月20日に入試相談会、8月27日に学校説明会がございますので、新型コロナウィルス感染者拡大により来校がご不安な方は他の日程をご検討いただくか、オンラインでの参加をご検討ください。