EVENT

8月21日に学校説明会を実施します

Facebookでシェア LINEでシェア

8月21日の学校説明会は予定通り行います

 7月12日から緊急事態宣言が発出されていますが、8月21日の学校説明会は以下の日程で予定通り実施致します。

 

日 時:8月21日 14時から

場 所:MCH4階中教室

持ち物:健康観察記録票(保護者・受験生)、受付票

 

本校での感染症対策

・全員マスク着用

・入口での手指消毒

・入口での検温(37度以上の場合・体調不良の場合は入場をご遠慮いただきます)

・会場収容率50%・座席間隔確保

・換気循環システム付き会場・ドアをあけての換気

・終了後、机イスの消毒

・個別相談時パーテーション使用

 

8月7日から健康観察記録票の記入をお願いします

 2週間前からご来校される保護者・受験生の検温をお願いします。本校HPにある健康観察記録票(受験生用保護者用)に本日から記入してください。当日忘れずにお持ちください。

 

同時にオンラインでも実施致します

 緊急事態宣言中での実施となりますので、来校にご不安な方はZoomでのオンライン上でもご参加いただけます。オンライン参加の場合、健康観察記録票の記入は不要です。

申込時にオンラインか来校か選択できますので選択してください。

 もし「来校」とお申し込みいただいた方でオンラインに変更したい場合はお手数ですが、8月20日までに本校HP「お問い合わせ」の「問い合わせ事項」に「Zoomでの参加希望」と記入し送信してください。後日、登録いただいたメールアドレスに当日入室いただくZoomのミーティングIDとパスワードをお送りします。キャンセルしてしまうと連絡先などがわからなくなってしまいますのでキャンセルせずにご連絡ください。

 

オンライン申込で資料が必要な方

 オンラインでお申込の方で資料が必要な場合は本校HP「お問い合わせ」の「問い合わせ事項」「8月21日 オンラインでの参加希望」と記入し送信してください。郵送に時間がかかりますので4日前までにはご連絡ください